毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2017年5月15日(月)のお弁当

高校運動部男子弁当

5月15日(月)の息子弁当

f:id:arekore-try:20170521173523j:plain

  • ご飯、ゆかり
  • 大葉、プチトマト
  • 甘塩しゃけ(醤油)
  • イカの天ぷら(スーパーのお惣菜)
  • 海老カツ(スーパーのお惣菜)
  • とり唐揚げ(4月16日のお弁当と同じもの)
  • お好み焼き(前に作って冷凍しておいたもの)
  • ゆで絹さや(実家の母の畑のもの)
  • ホットドック(別の入れ物に入れました+ケチャップ&マスタード)
  • エネルギーゼリー
  • お茶
  • ジュース

f:id:arekore-try:20170521174219j:plain

 

私のお弁当

f:id:arekore-try:20170521174245j:plain

お弁当を持って行ったのですが&前日の夕食は体調良くなってきてはま寿司で、たくさん食べたのですが、やっぱり体調が悪く。

咳がひどくて、出だすと止まらず、呼吸も苦しくて。

15(月)は仕事を早退し、病院に行ってきました。
喘息が出てきたようで、吸入と、アレルギーの飲み薬を出してもらいました。

今、この記事は21(日)に書いていますが、病院に行って、毎日吸入と飲み薬を飲んでます。本当に楽になりました。良かったです。

まだ咳が出たりもするけど、呼吸が困難になったりはなくなったので、ホント、吸入と飲み薬と病院の先生さまさまです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

 

「ありがとう、いい薬です」の太田胃散でダイエットサポート

葛の花イソフラボン