
毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

やりたいこと、やってみたいこと。

私は、やりたいこと、やってみたいことが、いろいろあります。
やってみたい〜〜〜!と思うと、それで頭がいっぱいになり、
いろいろやり方とか材料とか、揃えたりして、
情熱が、シュルシュル〜〜〜って落ち着いて、おさまる。

いつも、そんな感じです。
私は狩人なのかしら?
と言うより、森のリスのような。
(可愛く言い過ぎ?)
あれこれ頬張って、いっぱいいっぱい集めて、
いろんなところに、大事に埋めておくのですが、
埋めちゃったら安心して、忘れるような。
(/ω\*) ハジカシー

で、最近、やってみたいなぁって興味があること。
イラストや、4コマまんが、
さらには、絵本を描いてみたいなぁって。

絵本作家になるには (なるにはBOOKS)

プロとして知りたいこと全部。 イラストレーターの仕事がわかる本

絵はすぐに上手くならない

 

中村佑介「みんなのイラスト教室」

好きなイラストを描いてオカネを稼ぐ方法

マンガ ヒロマサのお絵描き講座 顔の描き方編

マンガ ヒロマサのお絵描き講座 体の描き方編

なるべく図書館で借りようと思ってるけど、
図書館に無い本で、読んでみたい本、
買っちゃった〜〜〜!

もうすぐパートの初給料だし・・・ 
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

まずは、この本から・・・

f:id:arekore-try:20170507104153j:plain帯のコピーが良いよね (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

f:id:arekore-try:20170507104302j:plain勇気づけられる〜〜〜! 
早く読みたいなぁ (*´∀`*)