毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2017年4月18日(火)のお弁当

高校運動部男子弁当

4月18日(火)の息子弁当

f:id:arekore-try:20170424211916j:plain

  • ご飯
  • 麻婆豆腐(前夜の夕食のもの)
  • おにぎり丸2種
  • 焼肉のタレ、ちょい食べカレー
  • ゼリー
  • エネルギーゼリー
  • ドーナツなど

f:id:arekore-try:20170424212156j:plain

いつもは赤味噌なのですが、赤味噌をきらしていて、こうじ味噌で作った麻婆豆腐。

焼肉のタレは、息子の友だちの間で、お弁当のご飯にかけて食べるのが流行っているそうで・・・笑

 

この日は、寝坊しました私!
息子が起きる時間に目が覚め。。。
私の起きる時間に目覚ましをかけてたのが、止めてまた寝てしまったのです。
ふっと目が覚め、びっくりしました。

 

私のやっつけ弁当

f:id:arekore-try:20170424212556j:plain

揚げカマボコと、肉じゃがです。

 

この記事は、4月24日(月)にUPしています。
お弁当のUP待ち写真がたまってま〜す。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

 

黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】