毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2017年2月5日(日)のお弁当

高校運動部男子弁当

2月5日(日)のお弁当

f:id:arekore-try:20170205145245j:plain

ご飯

スパイシーチキン(市販チルド)ケチャップ

焼きそば(1月25日のお弁当と同じもの。これで作り置きが無くなりました)

プチトマト

ブロッコリースプラウト

ツナマヨきゅうり(塩もみしたキュウリ、ツナ、マヨネーズ)

イワシの蒲焼き缶詰めとネギの玉子とじ

ピーマンソテー(塩コショウ)

ボロニアソーセージのソテー(頂き物のハムセットのもの)醤油

義母の梅干し、ごま塩

マミー、りんごジュース

ドリンクゼリー

グレープゼリー(毎日、義母が買ってきてくれるもの)

パン、お菓子など

 

斜め上からアップ

f:id:arekore-try:20170205150040j:plain

 

 

夫弁当

f:id:arekore-try:20170205150121j:plain

 

 

私の住んでる辺りでは最近、インフルエンザも、インフルエンザではない風邪も流行っています。全国的にかしら?

夫も息子もここ数日、体調が悪めですが熱は無く、頑張ってました。

今日は息子は、試験&部活でしたが、熱は無いけど体調が悪いので、

試験後、帰宅しました。

インフルエンザも風邪も流行中だし、先生方も、帰るよう言ってくださったみたいで良かったです。

帰宅後、うどんを食べて、ただいま爆睡中。

今日だと病院は救急になるし、病院に行くと、逆にインフルエンザとかもらいそうで、ちょっと心配だし。

熱が無いので、ぐっすり寝たら治るような気もするので、まず寝て様子見です。

このまま回復すると良いなぁ。

私もおととい位から、なんだか風邪気味なので、早く治したいです。

やっぱり寝るのが1番です (゚∇^d) グッ!!

 

みなさんも、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね〜。

 

 

 

あ、今日の息子のお弁当は、半分くらい食べてありました。

いつも学校へ行ったらパンを食べ、休み時間にお弁当を食べ・・・

と言う感じらしいので、パンも1つ食べてありました。

お弁当は、残りは私が食べました (* ゚ω゚ *)へへ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村