
毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

昔作ったキャラ弁「あたしンちのゆずひこ」

またもや昔作ったシリーズより。

「あたしンちのユズヒコ」のキャラ弁です。

f:id:arekore-try:20170204143114j:plain

(2006年3月20日作)

 

これは結構お気に入りです。

(よく見ると、顔のハムが切れてるけど・・・)

洋服のキュウリの使い方が、なかなか上手いな、と。

うふふ (๑・̑◡・̑๑)

 

一応、みかんちゃんも作ったけど、キャラ弁ではなく、お皿に盛ったもの。

f:id:arekore-try:20170204143459j:plain

(2006年3月23日作)

洋服は、ニンジンの模様を活かしてあります。

なんか、盛り付けがイマイチだな。

お弁当で作った方が良かったなって感じ。

 

 

今日、あたしンちの母のアートカフェオレを作ったのですが、

ちょっと泡がつぶれてしまいました。

 

arekore-try.hatenablog.com

 

また今度、作ってみよ〜。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村