
毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

今日は、お弁当お休みなので・・・

ほぼ毎日、お弁当を作っているのですが、

本日は、お弁当お休みデーです。

 

もし、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、

本当に、ありがとうございます!感謝!

そして、今日はお弁当が無くて、すみません。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

代わりに何か・・・と思ったのですが、

過去弁を載せるにも、まだ写真の準備もできてなくって。

 

なので、同じ過去シリーズですが、

過去のオレオアートを載せますね。

 

2015年10月18日に作った(古くてすみません)

スヌーピーです。

f:id:arekore-try:20170131162650j:plain

こちらにも載せましたので、良かったら見てください。

arekore-try.hatenablog.com

 

息子の過去弁も少しずつ載せたいので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村