毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

オレオアート「スヌーピー」

2015年10月18日に作った、古いもので恐縮ですが

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

初めてのオレオアート「スヌーピー」 (2015年10月18日作)

f:id:arekore-try:20170131162423j:plain

オレオアートというものがある、と当時はじめて知り、

私もやってみたい〜〜〜!

と、やってみたものです。

f:id:arekore-try:20170131162650j:plain

初めての作品にしては、結構うまいじゃん!(毎度の自画自賛)

楽し〜〜〜!また作ろう!

と思っていたのに、

後にも先にも、この一つしか作ってなくて、

忙しかったりで、忘れていました。

 

最近また思い出し、これから作ろう〜〜〜と思って、

先日、オレオも買ってきて、張り切っていた私。

 

先ほど、久々にやってみました。

つまようじで描くのですが、うまくいきません。。。

あっれー?おかしいなぁ。

失敗したオレオを食べ、次のオレオへ。

また失敗。そのオレオを食べる。

3枚目。

またうまくいきませんでした。

(´TωT`)ショボボーン

 

私、実は、甘いものがそんなに好きではないので、

これ以上は今日は無理なので、

今日は、これにて終了です。

 

うー、口の中が甘〜〜〜い!

 

あ、甘いものでも、好きなものもあります。

でも、全体的に、そんなにたくさん甘いものを食べたい方ではないです。

 

 

このカテゴリー、これで終わるかも (´;ω;`)トホホ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村