毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2017年1月28日(土)のお弁当

高校運動部男子弁当

1月28日(土)の息子弁当

f:id:arekore-try:20170128202140j:plain

ご飯

ポテトサラダ(昨夜作ったもの。いつもと同じポテサラです)

ウインナー(醤油、あらびき黒コショウ)

黒豚ひとくちカツ(市販の冷凍食品)

焼きそば(1月25日のお弁当と同じもの)

そぼろ(1月19日のお弁当と同じもの)+ネギ

玉子焼き(白だし、片栗粉少々)

ブロッコリースプラウト

プチトマト

カルピス、りんごジュース、ココア

ドリンクゼリー

チーかま、パン、お菓子

 

斜め上から

f:id:arekore-try:20170128203139j:plain

 

斜め上からのアップ

f:id:arekore-try:20170128203211j:plain

久しぶりに、部活に行き始めた頃のタッパーに詰めました。

お弁当を詰めるのが、なかなか上手くいかない私ですが、

最初の頃(去年の春)のお弁当の写真(まだブログに載せていません)を見ると、

その頃よりも、上手にお弁当を作ってるなぁと思いました。

自画自賛 (^m^)プププッ

毎日作ってると、それなりに慣れてきて、進歩してるんだなって。

そう思ったら、嬉しくなりました。

 

あくまで、私の中での基準です (〃・ω・)ゞえへへ

 

 

夫の弁当

f:id:arekore-try:20170128203624j:plain

 

 

今日は、図書館へ行って、5冊も本を借りてきました。

その話は、こちらで書いてます。

arekore-try.hatenablog.com

 

 

そして、アートカフェオレ用に、チョコレートシロップも買ってきました。

arekore-try.hatenablog.com

 

それと、私のお楽しみ用に、あるものも買ってきました。

それは何かと言うと・・・。

また作ったら、紹介したいと思います。

お楽しみに〜 (。-д-。)ゞヘヘ…

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村