
毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2017年1月24日(火)のお弁当

高校運動部男子弁当

1月24日(火)の息子弁当

f:id:arekore-try:20170124130214j:plain

オムライス(玉子、塩、砂糖、ご飯、お魚ソーセージ、玉ねぎ、クレイジーソルト、塩コショウ、コンソメ、醤油少々、ケチャップ)

ご飯

焼きたらこ

義母の梅干し、ごま塩

ジャーマンポテト(じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、塩コショウ、醤油少々、粗挽き黒コショウ)

にんじんシリシリ(にんじん、玉子、白だし、片栗粉少々)

義母のチーズ巻き(豚肉、チーズ)

ケチャップ別容器

カルピス、マンゴーミックスジュース

ゼリー(要冷蔵のものだけど息子の希望)

パン、お菓子など

 

今日はプチトマトをきらしていたので、赤みが無くて寂しいです。

梅干しがあるけど、やっぱりプチトマトの赤があると良いなぁ。

 

斜め上から

f:id:arekore-try:20170124131246j:plain

このゼリーは、義母が毎日、息子に買ってきてくれるもの。感謝 (^ω^人) アリガト♪

いつもは、お風呂上がりにいただいています。

 

 

夫の弁当

f:id:arekore-try:20170124131540j:plain

 

夫弁当の斜め上から(あんまり変わりませんが)

f:id:arekore-try:20170124131624j:plain

息子のチーズ巻きには、醤油もかけてあります。

息子の希望です。(醤油男子)

 

昨日は、久々のキャラ弁を作り、なんだかワクワクしました。

一点集中型の私は、今日も何か作りたいな〜〜〜!と思ったのですが、

私の場合、また時間がかかってしまうので、また今度にしようと思います。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村