
毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

2016年12月25日(日)〜12月27日(火)のお弁当

12月25日(日)のお弁当

f:id:arekore-try:20161230163628j:plain

ご飯

豆腐そぼろ

大根の葉と人参のナムル

カレーマヨもやし

カニカマ

ハンバーグ(合挽き肉、玉ねぎ、パン粉、牛乳、玉子、塩コショウ、クレイジーソルト)(ウスターソースケチャップ)

大根の葉と人参の玉子炒め

義母の梅干し、ごま塩

インスタント味噌汁

ドリンクゼリー

野菜ジュース

カルピス

お菓子、ふりかけ&お茶漬けセット

 

夫弁当

f:id:arekore-try:20161230164137j:plain

夫弁当は、今年は今日まで

新年は1月6日からで良いそうです。

 

 

12月26日(月)のお弁当

f:id:arekore-try:20161230164240j:plain

ご飯

炒り玉子

ニラとニンジンともやし炒め

エビとカニカマとネギのケチャマヨ

義母の串カツ(お弁当だけ串がない方が良いらしく、串から外してあります)

義母のコロッケ

とり胸肉のピカタ

プチトマト

ふりかけ

姉の手作りパン

インスタント味噌汁

カルピス、オレンジジュース、ドリンクゼリー

お菓子、ふりかけ&お茶漬けセット

 

義母の串カツ&コロッケめっちゃ美味しいです。

姉の手作りパンも本当に美味しいです。

今度また載せたいと思っています (*´∀`*)

 

 

12月27日(火)の息子弁当

f:id:arekore-try:20161230165443j:plain

ご飯

豆腐そぼろ

大根の葉と人参のナムル

豚肉と玉ねぎとピーマン炒め(下味付け済み豚肉、玉ねぎ、焼肉のたれ、片栗粉)

ハムソテー

プチトマト

ポテトサラダ

カニカマ入り玉子焼き

シウマイ(ケチャップ&マヨネーズ)

義母の梅干し、ごま塩

姉の手作りパン

インスタントのコーンスープ(クノール

オレンジジュース、カルピス

ドリンクゼリー

お菓子、ふりかけ&お茶漬けセット

 

27日(火)の夕食から、毎年恒例の義母ラーメンが始まりました。

義母が、鶏ガラ&豚骨からスープを作って、

麺は、製麺所で購入する本格的なラーメンです!

f:id:arekore-try:20161230204317j:plain

と〜〜〜っても美味しいです!

義母ラーメンについても、また詳しく載せます (*´∀`*)

 

 にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村