毎日弁当

高校生運動部男子のお弁当を毎日作ってます

毎日お弁当を作ってます

これは12月17日(土)の息子弁当です。

f:id:arekore-try:20161219193844j:plain

ブログでやりたいこと、書きたいことがたくさんあって、

今はその内の大きな一つに、毎日作っているお弁当を載せたいということ。

毎日毎日なので、簡単に載せたいんです。

今はWordPressでブログしているのですが、

難しいし面倒なんです、私には。

なので、もっと簡単に更新できないかなぁと模索していまして。

はてなブログだとどうかな?と思って、試してみよう!と思いました。

今、1枚だけどUPした感じは、

おっ、なんか簡単かも?!です。

ちょっと色々試してみよ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

ちなみに、高校生の運動部男子のお弁当です。